徳島で新しい出逢いを支援サポートお世話屋SHIBACHANが親身にお相手をご紹介

Tel:090-5145-9601shibdom@gmail.com

アクセス

●女性メンバー登録について

■女性メンバー資格
1.20歳~40歳頃の独身者
2.安心・安全運営のため身分証明を提示できる方(面談時)
3.当サービス規約を守れる方で最低限の気遣いを忘れず縁を大切にできる方

■活動内容
※しばちゃんが気軽に新しい異性・同性友達をご紹介いたします!
あなたの希望にあった人がメンバーに登録しましたらご紹介するシステムです!
とっても気軽に新しい出会いを提供することができます!
友活・恋活・婚活の総合活動場町の紹介屋しばちゃんコミュニティにあなたも登録しましょう!

■メンバー登録
【入会登録:無料】
1.メールまたは電話にて登録希望とお伝えください。
2.安心運営のため、簡単な顔合わせを行いますのでご都合のつく日時をお伝えください。
3.場所は、当方指定場所の場合は無料です。
あなたの希望場所の場合は、別途1,000円~出張代としてかかります。

■セッティング費用
各必要とするサービスにより異なります。友活・恋活・婚活
・SHIBACHANでは、セッティングの仕方によってサービス費が異なります。費用は事前告知
セッティング例:カフェ紹介・飲食店紹介・イベント紹介)
例:マッチング紹介=無料
例:リクエスト紹介=三千円
マッチング紹介=会いそうな子がいたら紹介する待機タイプ
リクエスト紹介=率先して紹介を希望する優先タイプ

■メンバー登録は「下記フォーム」または「メール」・「電話」にて受付中

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system